スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【トッピング・ふりかけ】オネストキッチン ~手作り感覚のバランスフード~


link03.gif

オネストキッチン

The Honest Kitchen (オネストキッチン)のフードは、水を加えるだけで 簡単に手作り感覚が味わえる犬用フードです。<

あらかじめ野菜やハーブ、魚などがミックスされた粉状のフードだから、お湯や水を加え、ほかにトッピング(ヨーグルトやフルーツ)食材を加えることにより、手軽にオリジナルな手作りごはんを与えることができます。

「プレファレンス」は、赤身肉を加えることでバランス食になり、「ジール」は、それだけで総合栄養食になっています。

このようなフードは、米国やヨーロッパでは比較的前から、犬の食事に関して意識の高い人たちの間では定番化されていましたが、ようやく日本でも頻繁に見かけるようになったスタイルです。

■ ここがポイント!
 10分で完成!半手作りドッグフード。
 「プレファレンス」は、赤身肉を加えることでバランス食に、
 「ジール」は、それだけで総合栄養食になっています。
 穀類不使用。保証された栄養価。
 人間用のFDA(米国食品医薬品局)認定の食品工場で作られ、すべて人間用の食品成分を使用。
 また、化学薬品、副産物はいっさい使用しておりません。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。