

【サプリメント】動物用健康補助食品『パンフェノン』




最近わんちゃんがアトピーだったり、食物アレルギーだったり・・・という話を良く聞きます。
動物病院へ行っても、そういった症状のわんちゃんが多いような気がしますね。
もしかすると環境のせいだったりするのかなな・・・?なんて思ったりもしますが、強いお薬は心配・・・というオーナーさんも多いのではないでしょうか?
かくいう、管理人のうちのワンコもアトピー君なんです・・・。

そういったオーナーさんにお勧めなのが、サプリメント(動物用健康補助食品)。

犬の心臓病・アトピーに獣医師と開発した本物サプリ「パンフェノン」 です。

この「パンフェノン。
人間で実証された有効成分のみを厳選配合した、獣医師との共同開発で生まれた動物用健康補助食品で、薬で治らなかった犬の病気・猫の病気・犬の健康・犬の美容・犬のしつけに良いそうです。

特徴としては、粒が小さく、どんなコも嫌がらずに食べれるところや、なんといっても、投与に副作用が無いところが安心ですよね。
また、薬剤、他サプリメントとの併用に問題ないそうです。

フランスの南西部の海岸に生育する海岸松樹皮からとった天然植物由来抽出物。 老化原因の1つ「酸化」を防ぐフラボノイド40種類以上を含み、ビタミンEの170倍、ビタミンCの340倍という驚異の抗酸化力。毛細血管壁を強化し、動脈壁の柔軟性を高めてくれるそうです。

また発酵ゴマ末で、腸内吸収力改善、動物用にさらにパワーアップ。
ゴマイーストは微量必須ミネラル 有機セレンを高濃度に含む植物由来の生理活性素材で、他にカリウム、マグネシウム、亜鉛、マンガン、銅などの必須ミネラル、および肝機能を昂進する胡麻特有の抗酸化物リグナン類(セサミン、セサモリン)を豊富に含みます。

ついては、「発ガン、 老化防止、血液粘度低下、ストレス解消。」の効能効果が期待されます。

わんちゃんの健康に気を使うオーナーさんは一度お試ししてはいかがでしょうか?

【楽天】その他のサプリメントはコチラ♪

【Amazon】その他のサプリメントはコチラ♪
関連記事
