2012年09月



【カラー】 ヌメウーブンハーフチョーク


link03.gif

ヌメウーブンハーフチョーク

free-stitchオリジナルのシンプルなハーフチョーク。
人気のヌメ革を編み込んでで作り上げた逸品です。
アメ色に変わっていく様子を愛犬の成長と一緒に楽しんでみませんか。
良い品を長く使いたいオーナーさんにお薦めです♪
関連記事

【食器雑貨】 ウォータートレイ


link03.gif

ウォータートレイ

お散歩やお出かけ時に欠かせない組立て式ウォータートレイが
free-stitchから新登場のペット用品!

パチパチとスナップボタンをとめるだけで、
お水 &ゴハン皿に大変身しちゃう優れものです。

清潔感のある透明トレーに、スッキリとしたfree-stitchのロゴがシンプルで
オシャレなペット用品です♪ 
使わないときは丸めてバッグのポケットに入れておけるので、
場所をとらず持ち運びも楽チンですよ。

【楽天】その他のウォータートレイはコチラ♪
関連記事

【おやつ】 +Angelo フルーツチップス


link03.gif

+Angelo フルーツチップス

ペットが喜ぶおやつ♪フルーツのおいしさをまるごとチップスにしました。
キウイ、リンゴ、カキ、バナナ、パイナップル、レーズン、をパリパリのチップスに。
手軽にフルーツのビタミンと美味しさを味わえます。

ビタミンには水溶性ビタミンと脂溶性ビタミンがあります。
脂溶性ビタミンは少量の油と一緒に摂取することで
ビタミンの吸収率がよくなるビタミンで、+Angeloの野菜チップスには、
脂溶性ビタミンを含むフルーツも使用しており、フライをしたことで、
水溶性ビタミンと脂溶性ビタミンの両方のフルーツのビタミンの吸収率がよい製品に仕上がりました。

また、ペットにとって少量の良質の油を摂取することは毛づやを維持するために必要です。
保存料を使用せず、麦芽糖に漬けてから低温フライすることで、
美味しい食感と安心・安全を実現しました。一切の添加物、防腐剤を使用してないから
安心してペットに食べてもらえますね。 
関連記事

【キャリーバッグ】オーガニックコットンスリング


link03.gif

オーガニックコットンスリング

大人気のスリングが登場!! 

布にすっぽりと覆われて密着することにより、ワンちゃんがとても安心します。
ワンちゃんが直に触れる内側にはオーガニックコットンを、
表側には風合いのやわらかなヘリンボーンを使用しています。

色は大人の女性にぴったりな淡いピンクと、ご夫婦やご家族、
カップルで兼用していただけるカーキの2色をご用意しました!

【楽天】その他のスリングはコチラ♪
【Amazon】その他のスリングはコチラ♪
関連記事

【ウェア】 水玉レインコート


link03.gif

水玉レインコート

free-stitchオリジナルウェア。
ちょっぴりビンテージテイストの生地がオシャレなソリッドカラースエット。

シンプルだけど味のある色みがワンちゃんとオーナーのオシャレ心をくすぐります。
好きなワッペンをつけたり、ビーズをつけたりしても可愛いですね!

着丈が短めなので、スカートやパンツに合わせてもピッタリマッチ!
関連記事

【おもちゃ】 バスターミニキューブ


link03.gif

バスターミニキューブ

楽しく遊びながら学ぶ、ワンちゃんの知育トイ。
どうやって転がしたらキューブに隠れたオヤツにありつけるのか、
ワンちゃん自身が遊びながら学習できます! 

ストレス解消やお留守番の際にも適しているペット用品。
おやつの出方は穴の部分で調節できるので、
愛犬の成長にあわせて少しずつレベルアップしていってね♪
関連記事

【おもちゃ】Dog Garlore ハグ・ア・ボーン


link03.gif

Dog Garlore ハグ・ア・ボーン

ワンちゃんの大好きな犬用の骨型オモチャ。
小さいワンちゃんがいっぱいついていて、とってもキュート!
プレゼントとしてお友達にあげても喜ばれるペット用品ですね!

【楽天】その他のおもちゃはコチラ♪
【Amazon】その他のおもちゃはコチラ♪
関連記事
