2008年02月



【しつけ】 クリッククラッカー


link03.gif

クリッククラッカー

しつけの必需品のペット用品、パチンと音のなるクラッカー!
うまく使い分けて、ワンちゃんとのよりよいコミュニケーションをとってくださいね♪
関連記事

【カラー】 Samurai


link03.gif

Samurai

シンプルなのにカッコいい!丈夫でなめらかな一枚革仕様。
寧にトコ磨きを施し、肌触りと耐久性を向上させたオススメ ペット用品。
鋲カシメの威厳とさりげなく輝きを与えるカットガラスカシメの コンビがたまらないカラー。
男の子にも女の子にも、一本はほしいクールなデザイン!
関連記事

【おやつ】+Angelo おさかなのミックス


link03.gif

ペットのおやつ♪+Angelo おさかなのミックス

7種類の国産のお魚を楽しめるペットのおやつ♪
オリジナルパックです。

内容は旬のおさかなをおまかせです。
プラスアンジェロが厳選したお魚をすべてお楽しみいただけます。
これならペットも安心して食べれますね!

【楽天】その他のおやつはコチラ♪
【Amazon】その他のおやつはコチラ♪
関連記事

【おやつ】 ベジタブルチップス


link03.gif

ベジタブルチップス

野菜のおいしさをまるごとチップスにしました。
にんじん、いんげんまめ、おくら、ゴーヤ、金時いも、かぼちゃ、紫いもを
パリパリのチップスにしたので手軽に野菜のビタミンと美味しさを味わえます。

【楽天】その他のおやつはコチラ♪
【Amazon】その他のおやつはコチラ♪
関連記事

【食器雑貨】 ゼブロ シリアルサーバー(イージーモーニング)


link03.gif

ゼブロ シリアルサーバー(イージーモーニング)

全米で大人気のシリアルサーバー!

ペットのおやつやフードをたっぷりつめたら、あとはハンドルを回すだけ。
可愛いペットフードストッカーはインテリアにも相性バッチリ! 

いつもの味を10倍も20倍もおいしく楽しく変えてしまう、魔法のコンテナ。
周囲に差をつける、かわいらしいペット用品です!

【楽天】その他のシリアルサーバーはコチラ♪
関連記事

【ウェア】 キルトコート  


link03.gif

キルトコート

定番&人気のキルティングコートのペットウェア。
裾にはスリットが入っているから動きやすく、裏地はフリースになっているので
寒い日のペットお散歩も快適!!
とってもあったかいですよ♪
便利なペット用犬型ハンガー付き!!
関連記事
