◎おもちゃ



【おもちゃ】バッドキューズ レギュラー


link03.gif

バッドキューズ レギュラー

アメリカで大ブレーク。そして日本でも大人気のバッドキューズ&グッドキューズ! 手のひらサイズで、悪魔をモチーフに作られた、原色揃いのバッド(悪魔)くん。

良質で丈夫な天然ラバーを100%使用しているので、小さいのに噛みごたえも充分。とっても丈夫で長持ちのペット用品!


【知育TOY】ドッグマジック ニーナオットソン


link03.gif

ドッグマジック ニーナオットソン

遊びながら、学べるおもちゃ「ドッグマジック」
難易度1の初心者わんちゃん向き!!
ヨーロッパで25万個の大ヒット知育トイ!
白いブロックの下に隠されているトリーツを、愛犬の嗅覚をフルに使い、探して学習する玩具です。

愛犬が正しく遊べるように、的確な指示を与える必要があります。
愛犬が鼻や前足を使って、自分で探し出せたらよくほめてあげてください。

【知育TOY】ドッグブリック ニーナオットソン


link03.gif

ドッグブリック ニーナオットソン

遊びながら、学べるおもちゃ「ドッグブリック」
難易度2の中級クラス!!
ヨーロッパで25万個の大ヒット知育トイ!
茶色いプレートの下に隠れているトリーツを愛犬の嗅覚をフルに使い、探して学習する玩具です。

愛犬が正しく遊べるように的確に指示を与える必要があります。
愛犬が鼻や前足を使って、自分で探し出せたらよくほめてあげてください。
付属のボーンを使うことで、難易度を変えられ、ボーンの下のトリーツを隠すこともできます。

【おもちゃ】 バスターミニキューブ


link03.gif

バスターミニキューブ

楽しく遊びながら学ぶ、ワンちゃんの知育トイ。
どうやって転がしたらキューブに隠れたオヤツにありつけるのか、
ワンちゃん自身が遊びながら学習できます! 

ストレス解消やお留守番の際にも適しているペット用品。
おやつの出方は穴の部分で調節できるので、
愛犬の成長にあわせて少しずつレベルアップしていってね♪

【おもちゃ】Dog Garlore ハグ・ア・ボーン


link03.gif

Dog Garlore ハグ・ア・ボーン

ワンちゃんの大好きな犬用の骨型オモチャ。
小さいワンちゃんがいっぱいついていて、とってもキュート!
プレゼントとしてお友達にあげても喜ばれるペット用品ですね!

【楽天】その他のおもちゃはコチラ♪
【Amazon】その他のおもちゃはコチラ♪

【おもちゃ】グッドキューズ(天使)


link03.gif

グッドキューズ レギュラー

アメリカで大ブレーク。そして日本でも大人気のバッドキューズ&グッドキューズ!

手のひらサイズで、天使をモチーフに作られた、かわいらしいパステルカラーのグッド(天使)ちゃん。
良質で丈夫な天然ラバーを100%使用しているので、小さいのに噛みごたえも充分。とっても丈夫で長持ち!

