Tシャツ・スウェット



マドラスチェックローンシャツ


link03.gif

マドラスチェックローンシャツ

爽やかなマドラスチェックを高級感のあるローン生地に合わせた春っぽいシャツです。
シャツ生地を使用し、かつフィット性が上がるようデザインを工夫しているので、いろいろな犬種のワンちゃんに似合います。
日の当たる散歩道やカフェに出かけるのが楽しみになりますね

素材  綿93% レーヨン4% 麻2% ナイロン1% 
原産国 日本
サイズ S~LL


【Tシャツ・スウェット】 Los Angeles Shirt(ED HARDY)




link03.gif

セイラーカラー ストライプシャツ

セーラーシャツをイメージしたバックカラーとマリンテイストを合わせた爽やかストライプシャツです。
首元はベルクロテープで留める仕立てなのでカットソー感覚で着用できます。

街中のカフェでも海辺でもどこにでも着ていけます。


【ウェア】 JASPER AND LENORE ラガーシャツ


link03.gif

JASPER AND LENORE ラガーシャツ

ハイネックの襟元が可愛いASPER AND LENORE ラガーシャツ。
海外のセレブたちにも人気のブランドですよ♪
流行に流されない定番ボーダーは何枚あっても重宝しますよね!

【ウェア】 レイヤードシャツ


link03.gif

レイヤードシャツ

free-stitchオリジナルウェア。

ちょっぴりビンテージテイストの生地がオシャレなソリッドカラースエット。
シンプルだけど味のある色みがワンちゃんとオーナーのオシャレ心をくすぐります。

好きなワッペンをつけたり、ビーズをつけたりしても可愛いですね! 
着丈が短めなので、スカートやパンツに合わせてもピッタリマッチ!

【ウェア】 ソリッドカラースエット


link03.gif

ソリッドカラースエット

free-stitchオリジナルウェア。

ちょっぴりビンテージテイストの生地がオシャレなソリッドカラースエット。
シンプルだけど味のある色みがワンちゃんとオーナーのオシャレ心をくすぐります
好きなワッペンをつけたり、ビーズをつけたりしても可愛いですね!
着丈が短めなので、スカートやパンツに合わせてもピッタリマッチ!

【ウェア】 Kwigy-bo スカルパーカー


link03.gif

Kwigy-bo スカルパーカー

オシャレブランド「Kwigy-bo」のスカルTシャツ。
背中いっぱいに刺繍してあるドクロが可愛いね! 
背中部分には、リードを出す穴がついているので、お散歩もしやすい! 
しっかりとした作りで厚みがあり、裏地は起毛になっておりますのでとても暖かいですよ。

首回りや胴回りが、ややゆったりめの作りになっているので、
リラックス用部屋着としても大活躍しそう!
お洗濯機での丸洗い可能。乾燥機可能。漂白剤のご使用はお避けください。

【ウェア】 ビターカラーボーダー


link03.gif

ビターカラーボーダー

free-stitchオリジナルウェア。

伸縮性のいいコットンニットを使ったパーカー。
シックな色合いのボーダーなので、子供っぽくならず長く愛用できますよ!
また薄手の生地でごわつかないから、重ね着も楽しめます。
流行に流されないボーダーは、1枚は持っておきたい定番アイテムですね♪
