トッピング・ふりかけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【トッピング・ふりかけ】獣医さん推奨 素材やわらか 国産いわし 少量パック25g


link03.gif

獣医さん推奨 素材やわらか 国産いわし 少量パック25g

素材そのままの旨味にこだわっています。
銚子港で水揚げされた食用いわしを使用しています。

少量なので、小さい子でも使い切りのトッピングとしてお勧めです。

スポンサーサイト

【トッピング・ふりかけ】わんのはな ボーノサルテベジDRYミックス40g


link03.gif

わんのはな ボーノサルテベジDRYミックス40g

野菜は、国内産の原料を使用しています。 工場は熊本に位置して栽培農家と契約されたものを使用しています。 さらに、この一切の商品に残留農薬は検出されていません。

【トッピング・ふりかけ】キッチンドッグ ベジタブル フジッリ


link03.gif

キッチンドッグ ベジタブル フジッリ

カラフルで楽しいオーガニックのショートパスタです。
ビーツ、ほうれん草、にんじんなどの自然の食品で色付けしているので安心して食べさせてあげられます。
穀類として使えますがたんぱく質も豊富です。

標準茹で時間は12分ですが、ワンコのためには 少し柔らかめに塩無しで茹でてあげてください。
煮込んだお肉や炒めたひき肉、野菜たっぷりのスープをからめたり、カッテージチーズやほぐした湯で卵、刻んだ旬の野菜などと和えて、素敵なごちそうを作ってあげましょう!

【トッピング・ふりかけ】オネストキッチン ~手作り感覚のバランスフード~


link03.gif

オネストキッチン

The Honest Kitchen (オネストキッチン)のフードは、水を加えるだけで 簡単に手作り感覚が味わえる犬用フードです。<

あらかじめ野菜やハーブ、魚などがミックスされた粉状のフードだから、お湯や水を加え、ほかにトッピング(ヨーグルトやフルーツ)食材を加えることにより、手軽にオリジナルな手作りごはんを与えることができます。

「プレファレンス」は、赤身肉を加えることでバランス食になり、「ジール」は、それだけで総合栄養食になっています。

このようなフードは、米国やヨーロッパでは比較的前から、犬の食事に関して意識の高い人たちの間では定番化されていましたが、ようやく日本でも頻繁に見かけるようになったスタイルです。

■ ここがポイント!
 10分で完成!半手作りドッグフード。
 「プレファレンス」は、赤身肉を加えることでバランス食に、
 「ジール」は、それだけで総合栄養食になっています。
 穀類不使用。保証された栄養価。
 人間用のFDA(米国食品医薬品局)認定の食品工場で作られ、すべて人間用の食品成分を使用。
 また、化学薬品、副産物はいっさい使用しておりません。

【フード】 シャークボーン・フォルテ(乾燥鮫軟骨)


link03.gif

シャークボーン・フォルテ(乾燥鮫軟骨)

今、サプリメントとして注目を浴びている「鮫軟骨」を、乾燥パウダーにしました。鮫軟骨には健康的な骨や皮膚の形成に必要なコンドロイチンや、コラーゲンの成分が豊富に含まれています。日々の食事へのトッピングとしてお使いください。

■与え方(1日目安)
小型犬 2g位迄、中型犬 4g位迄、 大型犬 6g位迄

■カロリー:218cal/100g

■成分表示
蛋白質(コラーゲン等)40%、ミネラル(カルシウム、リン、ナトリウム、カリウム等) 40%、炭水化物(コンドロイチン硫酸などのムコ多糖体)13%、繊維1%、脂肪0.2%、水分6%以下

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。