おやつ



【おやつ】ハロウィン かぼちゃのケーキ 無添加 犬用ケーキ


link03.gif

ハロウィン かぼちゃのケーキ 無添加 犬用ケーキ

メディアでもとりあげられたという、国産の素材で手作りした低カロリーのドッグフードです♪


【おやつ】POCHI オリジナルミックストリーツ カムカムトライアル


link03.gif

POCHI オリジナルミックストリーツ カムカムトライアル

噛み応えのある人気のおやつをセットにしました。
ぜひ、いろんなオヤツをお試しください。

【セット内容】
1.豚ガレット 20g
2.牛アキレス 20g
3.ホースアキレス 20g
4.牛ピズル 20g

【おやつ】POCHIオリジナルミックストリーツ ミニミニトライアル


link03.gif

POCHIオリジナルミックストリーツ ミニミニトライアル

一口サイズのいろんなオヤツをいろいろお試しできるよう、セットにしました。

1.ひとくちささみ 10g
2.鮫ゼラチン 5g
3.ひとくちさくら 10g
4.ビルベリーボーロ 【機能性成分配合】20g
5.いわしビッツ チーズ 20g


【おやつ】 +Angelo フルーツチップス


link03.gif

+Angelo フルーツチップス

ペットが喜ぶおやつ♪フルーツのおいしさをまるごとチップスにしました。
キウイ、リンゴ、カキ、バナナ、パイナップル、レーズン、をパリパリのチップスに。
手軽にフルーツのビタミンと美味しさを味わえます。

ビタミンには水溶性ビタミンと脂溶性ビタミンがあります。
脂溶性ビタミンは少量の油と一緒に摂取することで
ビタミンの吸収率がよくなるビタミンで、+Angeloの野菜チップスには、
脂溶性ビタミンを含むフルーツも使用しており、フライをしたことで、
水溶性ビタミンと脂溶性ビタミンの両方のフルーツのビタミンの吸収率がよい製品に仕上がりました。

また、ペットにとって少量の良質の油を摂取することは毛づやを維持するために必要です。
保存料を使用せず、麦芽糖に漬けてから低温フライすることで、
美味しい食感と安心・安全を実現しました。一切の添加物、防腐剤を使用してないから
安心してペットに食べてもらえますね。 

【おやつ】+Angelo おさかなのミックス


link03.gif

ペットのおやつ♪+Angelo おさかなのミックス

7種類の国産のお魚を楽しめるペットのおやつ♪
オリジナルパックです。

内容は旬のおさかなをおまかせです。
プラスアンジェロが厳選したお魚をすべてお楽しみいただけます。
これならペットも安心して食べれますね!

【楽天】その他のおやつはコチラ♪
【Amazon】その他のおやつはコチラ♪

【おやつ】 ベジタブルチップス


link03.gif

ベジタブルチップス

野菜のおいしさをまるごとチップスにしました。
にんじん、いんげんまめ、おくら、ゴーヤ、金時いも、かぼちゃ、紫いもを
パリパリのチップスにしたので手軽に野菜のビタミンと美味しさを味わえます。

【楽天】その他のおやつはコチラ♪
【Amazon】その他のおやつはコチラ♪
